hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ねーむーいー

ちょこッとSister」第15話
 夏なのでプールで水着です。この季節に……。
 最近このアニメが楽しみになっています。
銀色のオリンシス」第2話
 うーん、どうも振るわないなあ。切るかも。
RED GARDEN」第3話
 そろそろ藤純デザインにも慣れてきました。抵抗感がほとんどなくなってきました。
 実はストーリーを把握していません!ごめんなさい。どうも集中力が。
ネギま!? 」第3話
 今週はアスナさんの色んな表情が楽しめました。特に涙目が素敵。すっかりアスナさんも好きになっているなあ自分。科白とかも可愛かったですね。あけみんは良いなあ。コスチュームも新生。キュート。
 エヴァさまもやはり素晴らしいです。カモくんに噛まれた時の痛がる様子と元の姿に戻る際のおっぱいの縮小っぷりが良かったです。
 なんで切り絵なんでしょうか。ハルナさんの計略と木乃香さんのハマる姿にきゅんきゅんです。
ゴーストハント」第3話
 ノリは軽いけど、小野不由美だしやっぱりミステリ的なしかけは用意してありそうな予感がします。あんまりそういうことを考えながらは観てませんが。どちらかといえば右往左往する麻衣たんを眺めるのを楽しんでいます。名塚さんは可愛いなー。
 みんなこのタイミングで視線を向けないでください。気の毒じゃないですか。というか、ストレートすぎますよ……。