hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

人生楽ありゃ苦もあるさ。パーセンテージは人それぞれだが。

ギャラクシーエンジェる〜ん」第4話
 あれ、なんか作画が……。早いなあ。特にアプリコットとナノナノは結構やばかったです。あとクッキーが激しくまずそう。
 デコ光りまくり。新房監督かと思いました。
 海原とか味っ子の人とかが一瞬映っていましたが、本当に一瞬すぎてコマ送りしないと確認できなかったですよ。
 よくわからないオチでした。
N・H・Kにようこそ!」第16話
 岩男潤子の出番も早くも終わりなんでしょうね。願わくば別のアニメで会いたかったものです。いや、ときメモとかじゃなくて。
 しかし、これってこんなに長くやるアニメなのでしょうか。同じところをぐるぐる回っているだけなような。
乙女はお姉さまに恋してる」第3話
 エトワール選……じゃなくてエルダー選。まあ生徒会ですね。なんだか最近生徒会ものが多い気がしますが気のせいでしょうか。生徒会は良いですよね。ロマンスですよね。青春ですよね。一回もやったことないですけど。所詮は内申稼ぎなんだろ!とか思っていた若気の至りです。いやあ、若かった。もしかして、今の方が若い思考なのだろうか。
 瑞穂くんの大ジャンプにびっくりです。正に劇場型政治
金色のコルダ」第4話
 うーん、安定。正統派クラシックアニメです。しかし、考えてみれば恋愛要素薄い作品ですね。興味深いなあ。
 今週の一曲は「子犬のワルツ」この曲好きー。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」第3話
 作画崩壊の噂を聞きつけたため楽しみ、じゃなくて心配しておりました。
 実際観た感じは……ああ、やっぱり。噂通りでした。がしゃーん。でもまあ、わりと見れるカットも多かったですよ。本当に。
 一番面白かったのはキャベツでした。