hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ですのー、と

銀河鉄道物語」第4話
 宇宙飛行士はわがままな人が多いのだろうか、もしくは松本零……いやいや。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第18話
 やる気のなさを表す演出にも工夫があって面白かったです。なかなか展開もはっちゃけていて、全体的に生き生きしていました。
 まともなのはモジョだけか……。
コードギアス 反逆のルルーシュ」第4話
 今週はエロ無しでした。面白かったですけどね。いかにも谷口悟朗なハッタリが良かったです。巨大毒ガス装置。
おとぎ銃士 赤ずきん」第18話
 それにしても、この田村ゆかりノリノリである
 じゅーうしぃーダンスの破壊力は強烈でした。すげえ。キャラソンも一気にお披露目で贅沢な回でした。ブレーメンの人たちはみんな良いやつそうです。ちょっと友達になりたい。
 ラストはサービス、グレーテルたん。
SAMURAI7」第24話
 うはー、コマチとキクチヨたんの会話が堪らなかったです。聞いていてついついにへら〜っとしてしまいましたよ。素晴らしい。
 コマチとキララの会話も良かったです。