hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

きをねる

乙女はお姉さまに恋してる」第4話
 女子同衾。……あっ、女子じゃなかった。
 瑞穂くんとまりやさんが声をそろえて返事をするシーンが妙に面白くって困りました。なんででしょうね……。
 後藤邑子上手いなあ。
N・H・Kにようこそ!」第17話
isbn:4047914126
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」第4話 
 あれ、作画が、意外と……普通?
 なんでこんなところに滝があるのでしょうか。わたし、とても気になります。
 色々とクレイジーな展開でなかなか愉快でした。ちょうちょちょうちょ〜。狂ってます。
金色のコルダ」第5話
 なんだか女性よりも男性視聴者へのサービスに思える場面が多かったです。裸足でバイオリンとは斬新です。クール。
 審査員の人たちのコメントがなんだか変で面白かったです。
ギャラクシーエンジェる〜ん」第5話
 アニスとリリィは2人セットでメインが1話だけ、なんでしょうね。そういう扱いか……。
 うーん、改めて聴くとやっぱり親分はあんまり上手くないような。中山恵里奈は個人的に好きだから評価が上方修正されているかも。
 右上の「飲酒はマナーを守って楽しく」がいい味でした。テロップも素敵。
 今度はこの人かー。