hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

芋煮かい?

らぶドル〜Lovely Idol〜」第5話
 有名アイドルの後ろで踊る話。そういう撮影なんだからちゃんとダンスの練習くらいしてください……。
 この時点ではまだスーパーモンキーズみたいなものなので、目立たないのは仕方ないと思います。早くMAXになれると良いですね。それでいいのかなあ……。
ときめきメモリアル Only Love」第5話
 2話まで観て切ったのですが、リッパーさんにお薦めいただいたのでチェック。3、4話を観てなくても全然問題なさそうですね。
 あ、確かに結構良いかも。まじぽかに近いスピリチュアルな魅力がありますね。いや、なかなか。お弁当か……。
 体育倉庫に閉じ込められる時の大玉の動きがピタゴラ装置みたいでちょっと面白かったです。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第31話
 展開早っ!やっぱりウサミミ仮面がいれば万事即解決ですね。頼れる男だ。
 うわあ、バクくん相変わらず人格者過ぎる。感動的です。
 久しぶりのクロミさま人間バージョン回だったので、流石に気合が入った出来でした。まさしく「大人のアニメ」という按配のしっとりとした美しい話でした。素晴らしい。
ふたりはプリキュア Splash Star」第38話
 いきなり「可愛い」なんて言い出すからどこのペド野郎だ、とか思ってしまいました。でもあの人実はきっとペドですよね。間違いない。
 咲がメガネになったり、サインをねだった娘がメガネだったりと、今週はメガネウイークですね。素晴らしい。
 キントレスキーさんはどちら側にとっても困った人だけど、不思議と憎めないですね。きっといい人だからです。「びっしびし鍛えてやる」って。この人は魔界倶楽部の総帥だったのですか。
ブラックラグーン」第16話
 先週までが暗かったから今週は軽め、という感じでしょうか。
 いつの間にヤンキーシスターさんとレヴィさんはこんなに仲良しさんになっていたのでしょうか。素敵なお友達ですね。
 そのおっぱいコンビにゲストの眼鏡さんの巨乳。デカアニメですね。
 ロックの影がどんどん薄くなっていく予感が。