hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

半死半show

蒼天の拳」第7話
 オラオラシュッシュ、オラシュッシュッ。
学園アリス」第13話
 スミレちゃんの正体はネコミミモードでした。さすが千和だ。可愛いですにゃー。
 随分ハードになってきたなあ。意外なような、自然なような。
ちょこッとSister」第19話
 激しい腰使いの料理でした。プロですね。テレビに食い入る姿も可愛かったです。
 水着写真集で慰められるのは主に……ごほんごほん。
 普通にいいお話だったのでエロは控えめです。
ネギま!? 」第7話
 アイキャッチにキツネギだー!
 タカミチ食いすぎ。楓も食いすぎ。
 亜子とゆーにゃも随分変な趣味を持つようになってしまいましたなあ。他に目立った原作との設定の違いは部屋割りの違いでしょうか。みんな二人部屋になってました。あやかはまき絵と一緒の部屋、くーはパルと一緒。ザジさんが龍宮さん。更にハカセ×ちう!これは意外な組み合わせ。でもチアリーディングはやっぱりセットか……。
 言うまでもなくぱにぽにな感じですが、面白いからOKです。特に糸電話の演出は良かったです。
 ホスト部に続いてこっちでもジャイアントロボが。
 アスナ沙羅曼蛇に出てきたやつみたい。