hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

自転車の二人乗りを見かけるだけで切なくなる昨今。

働きマン」第6話
 うーむ……。何も書く気になれない。
はぴねす!」第7話
 冷静に考えれば巫女服をミニスカートにする意図が全く分からない。
すもももももも〜地上最強のヨメ〜」第7話
 夢に向かって勉強したいのにこんな事態に巻き込まれる犬塚くんって、考えてみればすごく気の毒だなあ。
僕等がいた」第20話
 初々しい女の子であるなあ、これは可愛らしい……と思いきゃ意外と策士でした。やるなあ。でも可愛い。
 ネコの投げやりな作画には笑った。
 カモンマイラーブ。
 ってあれ、15分で切れてる!油断してたー!ショック。
あさっての方向。」第7話
 椒子さんは大学で真面目に勉強していたようですね。ぼくは大学であんまり勉強してません。……生きていてすいません。
 しかしこの人は湯煎も知らなかったのですか。