hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

またバーテンダー録り忘れました……。

Pumpkin Scissors」第7話
 アリスさん下着→ドレス。そうか、妹だったのか……。奥が深い。
ブラックラグーン」第18話
 なんというか、これはデートですね。ラブラブですね。わお。レヴィさんはツンデレですね。
 突如浮上した作品内言語問題。普段は何語で喋っているのでしょうか。英語かな。どうでもいいけど、ロックさんが通訳していましたがヤクザ用語は翻訳が難しそうですね。「義理」とか「仁義」とか。
 眼鏡っ娘登場。ヤクザの情婦。嘘。可愛い。
ふたりはプリキュア Splash Star」第40話
 マッチョなゴーヤーン。ちょっと恋しちゃうかもしれません。
 素敵な果たし状。ちょっと恋しちゃうかもしれません。
 実際、絵を描くときには骨格とかは考えた方が良いらしいです。
 やっぱり良い人だったなあ……。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第34話
 歌ちゃんが幼女化する話でした。小暮ががんばる話でもありました。素敵なラブ臭。
 チョイ悪オヤジコンビはなかなかいいなあ。もっとタッグを組んで活躍して欲しいものです。