hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

らら?

コードギアス 反逆のルルーシュ」第7話
 こ、これは幼女の裸と見ていいのだろうか。こんなの放送していいのでしょうか。心配です。
 変な想像ストップ!すいません、もう手遅れです。ぼくの変な妄想は既に膨張しきっています。そのもっと先まで。遥か彼方まで。
 C.C.さんの脚はエロい。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第21話
 初の金田さんメイン回で長セリフたっぷり。わーい。後編はどうでもいいです。
おとぎ銃士 赤ずきん」第21話
 そういえば、最近グレーテルたんの出番少ないなあ。裸エプ。
おジャ魔女どれみ」第7話
「家族の写真」なんて嘘がとっさに出てくるとは、どれみちゃんも機転が利くなあ。将来どんな女になるか楽しみじゃ。
 いいネーミング、しおちゃん鉄道。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第33話
 トーマさんは再就職していました。フリーターに。嘘です。
 今週はメイド。すっかりコスプレものになっておりますね。
 この人数が泊まるのにエビフライの数は8本。ふしぎふしぎ、ふしぎだわー。