hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

はつば〜いび〜

RED GARDEN」第8話
 ぼくも腹筋できません。腕立てもできません。筋力皆無。体力も皆無。気力も……。
 コーヒーをかき混ぜた後にミルクを注ぐとマーブルもよう、みたいな。
 みんなでお食事会。なんだ、仲良しじゃないですか。いいことです。きっちりその後は歌いますしね。定番ってやつです。
ちょこッとSister」第20話
 気絶するゆりぴょんが可愛かったです。そりゃ気絶もしますよね……。
 結局語られる事のなかったトラックの運転手さんの安否が気遣われます。あの横転はかなり危険だったような……。
 酔っ払って電柱やポストに話しかける真琴さんが良かったです。