hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ファスナー

ゴーストハント」第8話
 今週はあんまり萌えポイントが無かったのが残念でした。
 呪詛……怖いなあ。タイトルどおりだけど。
ヤマトナデシコ七変化」第8話
 やっぱりスナコちゃんはいい娘ですよね。(時には)可愛い。今週のスナコちゃんは普段よりも相当縮んでいたように見えました。身長差がすごいことに。
 ぼくは炬燵で鍋をやるとすぐに脚が痛くなるので好きじゃないのです。鍋は椅子で食べるのがいいなあ。どうでもいいけど、炬燵なんて普通の人に作れるのだろうか。
 キッチンで時給2000円か……。
銀色のオリンシス」第7話
 みんなでプラプラ言ってるから、もうブラジャーのことしか考えられなくなりました。横乳の人はブラジャーしてないよな、とか。褐色さんは何カップかな、とか。
 なんかちょっとファフナーみたいになってきましたね。