hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

空に中尾流星

「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第22話
 中尾隆聖のタイトルコールが素敵。でも本編ではさっぱり出番がありませんでした。
 モジョが領収書を切ってもらった理由が分からない。経費で落ちる? なんの経費だ。もしかしてモジョも確定申告をしていたりするのだろうか。
 え、引きじゃ……ないのか。
コードギアス 反逆のルルーシュ」第8話
 今週はとてもシリアスな話でした。エロがなかったのが少々残念。真剣な状況でもエロスを!もっとエロスを!
キャプテン翼やってるぜ」というギャグを少し期待してしまいましたが、あるはずもないですね。
おとぎ銃士 赤ずきん」第22話
 うーんキャラが立ってて面白いなあ。今週の注目は乱れるグレーテルたんと赤面いばら。ブラボー!
 ちょっと道満晴明みたい、かも。りっぱなトノサマには……なりませんけど。