hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

Yes!

Pumpkin Scissors」第8話
 生きるか死ぬかの極限状況だっていうのにずいぶんとお気楽だなあ。どんな時にも余裕を持つのが軍人のあるべき姿です。きっと。
ブラックラグーン」第19話
 作品内言語問題は混迷を極め、字幕が表示されるまでになりました。よくわからない。
 は、ハイデガー! ぼくはホラーよりも哲学の方が怖いです。ぶるぶる。
 雪緒ちゃんは可愛いですね。セーラー服が良く似合う。彼女はブレザーよりもセーラーですよね。うん。
僕等がいた」第21話
 う、うわー。先週後半からのこの落差はなにごとですか。久しぶりにテレビの前で死にそうになりましたよ。すごい破壊力です。すごかった。
バーテンダー」第6話
 今週は映画風の演出。ラストは良くあるパターンながらも非常に巧かったです。満足。
ふたりはプリキュア Splash Star」第41話
 カレハーンとモエルンバが復活。カレハーンって本当に懐かしいような。もう1年近く前ですからね。