hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しーぽんしーぽんー。

らぶドル〜Lovely Idol〜」第9話
 オゥ、イエー!……意味が分からない。
 いきなりいい人っぽくなった眼鏡さんがいまいち信用できません。デザートに何か盛ってたりしないかと心配です。
 きーぽんきーぽんー。
ときめきメモリアル Only Love」第9話
 海だー、広いなー、大きいなー。……この人は。
 しかしエロとしても品がないなあ。
 夏の海に人がたくさんいるのはしかたないですよね。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第34話
 なんだかちょっとトゲのある学園ほのぼのニュースでした。
 ビビンさんデレデレですね。
 たしかにチープなテーマパークだったような。あれではすぐに倒産してしまう気が。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第35話
 しかも汚水……台無しに。「どうしてっ!」
 琴ちゃんは悪い子じゃないと思うのですよ。