hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

痛くなければ覚えませぬ

乙女はお姉さまに恋してる」第8話
 陸上少女の話。ちょっと地味かも。ぼくのキャラの好みの所為でしょうか。うにゃ。
 どうでもいいけど、最近パンチラないですね。寂しい。
N・H・Kにようこそ!」第21話
 山崎くんが田舎に帰ったり、佐藤くんの頭がおかしくなったりする話。でも岬ちゃんはいる。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」第8話
 姫様をゲットするべく剣術で勝負するお話。剣術の話になるとついついシグルイネタを考えてしまうぼくがいます。いまや剣といえばシグルイです。シグルイ狂い。
金色のコルダ」第9話
 日野ちゃんのドレスショー。鎖骨全開。わーい。男性視聴者へのサービスか!素晴らしい。
ギャラクシーエンジェる〜ん」第9話
 わらしべ長者。作画が……作画が……。これはまずいなあ。
 でも平野綾がエロかったのですべて許します。ナノナノとアプリコットも結構エロかったのでむしろプラスです。良かったです。ストーリーなどあってなきようなものでございましょう。