hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

接待、最高の小料理屋

ネギま!? 」第9話
 うーん、やっぱりパロディーは微妙。ギャグだったら別の方向性でいった方がいい気がしますが、それは好みの問題かなあ。せっかく元のキャラがキュートなんだから、むやみに崩すこともないと思うのですよ。
 一条さん化した木乃香は可愛いですね。なんでせっちゃんまで一条さん化してたのかは謎。
 ゆーにゃ×たつみーかあ。新しい組み合わせ。
 さすがの千和画伯も小林ゆう画伯には勝てないか。沢城みゆきは意外な逸材。
「俺に構うな!」はちょっと面白かったです。
 ……終わってみればほとんど内容がなかったような。面白かったからいいですけど。
おジャ魔女どれみ」第9話
 ドドちゃんの話。可愛いやね。ええ話やね。
学園アリス」第15話
 文化祭。アラビアン。エローい。「破廉恥すぎるわ!」ぼくもそう思います。
 お姫様抱っこをする振りをしておっぱいやおしりに触っていた容疑がかかっております。
 流架ぴょんかわいー!ウサミミに赤面。少年でも可愛いのがこのアニメのいいところです。ウサミミをいじりたい。
 奴隷にできるだって!肉奴隷でもいいですか?……本当に今週はエロいなあ。
 やばい、この駄洒落面白い。
 うーん、楽しいなあ。