hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

のんきな倒産

武装錬金」第9話 
 シリアスな中にテンポ良くギャグが入っていて面白かったです。
 エロい姉とイケメンな弟が登場。エロい、姉エロい。
 せーんとー!ゆーぶねー!ぎーりぎりー!イエー!カズキはビッグ。服は脱いでもマスクは取らず、それがパピヨンクオリティ。
 生徒役に矢作紗友里小林ゆう画伯が。「怪しい……」とか言ってた人かな。
くじびきアンバランス」第8話
 冒頭から会長の下着シーンがたいへんにいやらしかったです。そんな会長話。あみっけあみっけー。今週はあいぽんも可愛かったです。ややビッチのような気もするけど、時乃ちゃんは。
蒼天の拳」第9話
 来週はやっとまともな話になるのでしょうか。いや、今までだってまとも……だったかなあ。