hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ハピカミイエイ

ブラックラグーン」第20話
 確かに小山茉美は上手いけど、いくらなんでもこの子どもの頃の回想くらい別の人がやってもいいのでは。年齢差が。
 もうちょっと普通のお迎えはできないものでしょうか。それがヤクザの流儀ですか。しかもヤクザなのにヤンキー座り。
 わー、雪緒さんがエロいことに。うらやま、じゃなくてうらやま、ではなくうらやま、もといなんて酷いことを。3回も間違えてしまいました。パクりネタ。
 ギターウルフですか。
Pumpkin Scissors」第9話
 なんだかパープルムカデな話……でもないか。
 佳奈さまがやっと本編でそれなりに喋ってくれました。それなりに。
バーテンダー」第7話
 口が悪い眼鏡おっぱいさん。可愛かったです。多少お年を召されていましたが、全然問題なしです。
 先輩コンビのトークがなんだか面白くて堪らなかったのですが。
ふたりはプリキュア Splash Star」第42話
 考えてみればキントレスキーさんはたったの1週で甦ったのですね。早い。
 タイトル通りに2人も復活。喜ばしい。
 カレハーン切なすぎる……。全ぼくが泣いた。感動の再会よりも泣けた。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第36話
 やっぱり琴ちゃんは良い娘だと思うので妹にしたい。論理の飛躍。