hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ときメモって2クールなんですか。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第37話
 最近めっきり出番の減っていたノーチェくんメイン回。可愛いですね、ノーチェくん。ちょっと見ない間に淡い恋心が芽生えてました。前からでしたっけ。忘れました。
 ビビンたんがどんどんデレてます。
ときめきメモリアル Only Love」第12話
 なんだこりゃ。新房監督みたいなところもあったり。
 もしかしてパロディーなのだろうか……井上喜久子だったし。次回予告は誰もが予想する通りのものだけどこれはこれで。
らぶドル〜Lovely Idol〜」第12話
 最終回。なのに最初のギャグシーンから何を言いたいのかわかりません。電子レンジ? 爆発?
 うん。やっぱり。いつもの。
 まとめー。
 ダメダメかな……。OP・ED曲とかキャラソンは結構好きでしたが。せっかくの豪華声優を全然活かせていなかったのが切ないところです。
ふたりはプリキュア Splash Star」第44話
 満と薫の復帰に伴いみのりたんの出番が増えているのが嬉しいです。斎藤彩夏好きとして。
 ショック! 衝撃の演出!
 岩田光央がはっちゃけてました。流石だなあ。
 なんだこのED……。