hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

消化してきたー

ちょこッとSister」第24話
 最終回ー。うるうる。
 クリスマス話。ちょこちゃんもサンタ服でお祝いです。いえー。なかなかさっぱりとして後味で、このアニメらしい最終回だったと思います。それからメリークリスマス!
 あれはパチンコ? それともパチスロ? なんかどっちつかずだったような。
 え、おじいさんねこにゃんダンス踊れるのか! すごいなあ。
 第1話のことなんか忘れてたですよ……。
 まとめー。
 正直言って前半はあまりはまれなかったのですが、後半のゆりぴょん登場のあたりからぐんぐん引き込まれていきました。キャラクターへの愛着もどんどん湧いてきて、いつのまにか毎週とても楽しみなアニメになっていました。良いアニメだったと思います。
銀色のオリンシス」第12話
 え、もう来週には最終回ですか。ふにゃー。
RED GARDEN」第12話
 男女関係はいつも面倒だ、というお話。
 EDが変更されていました。映像がすごくお洒落で格好良い! これは素晴らしいですね。曲の方は前と同じで全然おしゃれではありませんが。
 ガーン! CMがすごく普通になってる。これは残念。