hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

溜まってきたー

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第38話
 幼稚園の先生。か、可愛い。惚れた。赤ずきん歌ちゃんもキュート。考えてみれば赤ずきんのシチュエーションってエロいですね。
ギャラクシーエンジェる〜ん」第12話
 あれ、温泉なのにあんまりエロくないな……。というか、キープアウトの意味は一体。
 そんなわけで不足気味のエロは平野綾が一人で担っておりました。さすがだ。
ゴーストハント」第12話
 クリスマスの話。適度にコミカルなシーンもあってなかなか面白く仕上がっておりました。
 憑依されたけど、可愛いからいいか!
ヤマトナデシコ七変化」第12話
 過去の話。まだみんなが嫌なやつだった時代のことでした。管理人さん暗躍の回、でもありました。内容は安定してます。
 レディへの道が強引すぎる! ナベシンらしいなあ。