hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しゃぶってやるぜ! しゃぶってやるぜ!

ブラックラグーン」第23話
 最終回ー。相変わらず銀次さんはファンタジーです。雪緒さん……。
 まとめー。
 個人的には巷で言われているほど科白のセンスが素晴らしいとは思わなかったけど、キャラクターはなかなか良かったし、前シリーズよりも確実に面白くなっていましたね。双子編が非常に良かったです。金田朋子も良い演技でした。
 黒人の人(名前忘れた)の出番が著しく減ったのはちょっぴり残念。格好良い人だったのにー。
Pumpkin Scissors」第12話
 うーん、なんだかはぐらかされているような。
バーテンダー」第10話
 前に出てきたキャラクターが語り手になるという演出だと、回が進むごとに人が増えてきてどんどんへんてこになっていくのが楽しいです。まあ、今週はギャグみたいでしたが。
 お話も相当へんてこ。教授さんはかなりフリーキーでした。キャラが立っているなあ。
ふたりはプリキュア Splash Star」第45話
 サンタ! サンタ! ちょう可愛い。今期見たサンタの中でもトップクラスのキュートさ。サンタレスキー……。
 今週はギャグもふるっていてとても面白かったです。しかもちょっと泣けた。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第39話
 初っ端からわかりにくい駄洒落だなあ。
 おお、良い話で締めた。素晴らしい。