hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

キエエエエ! マンマ! マンマ!

くじびきアンバランス」第12話
 最終回ー。あみっけ! あみっけ! デレの日。デレ記念日。
 まとめー。
 声優の演技やキャラはなかなか良かったですが、肝心のストーリーがわりとぐだーっとしていたので、総合するといまひとつ。物語の弱さを覆せるレベルには至っていなかった、という感じでしょうか。タイトルが先行していたがために設定がつまらなくなってしまったという側面もありそうです。童顔にエロエロな肉体というアンバランスさは素晴らしかったです。
武装錬金」第13、14話
 今週は2話連続。
 13話は復活のパピヨン様とバタフライおじいちゃんのバトル。二人のキャラの所為で妙にハイテンションでした。良いなあ。
 ちーちん可愛いよ。ちーちん。
 14話。……巻き戻しすぎでは。一挙放送なのに。製作スケジュールかなあ。