hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

いくよいくよいくよ!

僕等がいた」第26話
 最終回ー。
 あれ、高橋さんの髪型が……。微妙に似合ってないようなー。なー。
 竹内くんは最後まで最高ですね! 素晴らしい! 
 最終回とはいえ彼らの関係はまだ続いていくのですから、確かな「終わり」は存在しないわけで、これは正しい終わらせかただったと思います。
 ……山本さんがみてる!
 まとめー。
 古式ゆかしい少女マンガの王道(多分)を丁寧に書いていて良かったです。……とはいってもぼくは古い少女マンガをほとんど読んでいないので推定になるわけですが。もっと色々な経験をしたいものです。
 自分の話ばかりになってしまいましたね。良い作品でしたよ。
 
 大地丙太郎岡崎律子の歌が使いたかったのかなあ……とふと思いました。
学園アリス」第19話
 真のヒロインは流架ぴょんだと思います! 委員長×流架ぴょんというカップリングはどうでしょう。たいへんほほえましいカップルになると予想されます。