hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

コミケ

 こっちでお知らせを書くのを忘れておりました。転載転載。
 ぼくは3日目のみ参加します。大晦日ですね。Thoyaくんと組んでサークル参加です。売り子もしますので、かまってくれると喜びます。頭の上の閑古鳥が目印です。嘘です。太った眼鏡と太ってない眼鏡のコンビです。脂肪が多い方がぼくです。
「水没レンズ」というサークル名(のはず)です。ペラペラな本を売ります。200円のコピー本です。零細サークルにつき小銭をお持ちいただけるとありがたいです。ちなみに頑張ったのはほとんどがThoyaくんです。ぼくは1割も仕事をしていません。だって絵が描けないから……。
 あ、10時半から12時ごろまでは自分の買い物をさせていただきますです。午後に来ていたたければ間違いなくお話できると思います。
 場所は東-J-14bです。
 そんなこんなで、よろしくおねがいします。