hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アワーズ

 声優アワードなる企画で中間結果が出ております。個人的には主演男優に杉田智和で鉄板かと。主演女優賞は……坂本真綾。サブキャラクター賞・男優は「Soul Link」を一人で面白くしてくれていた若本規夫で。サブキャラクター賞・女優は鶴屋さんよりもエヴァ様で松岡由貴。新人賞は……男女ともに新人じゃないです! 棄権。歌唱賞は平野綾。ベストパーソナリティ賞は神田朱未、はいないから松来未祐、もいないので柚木涼香で。アニラジはそこそこ聴いていたつもりでしたが石田彰とか関智一がラジオをやっていたこと自体知りませんでした。林原めぐみもさっぱり。
 なんだか全体的にセレクトが微妙だと思うのですが、それも投票だったのでしょうか。個人的には(作品としては好みではなかったけど)「マジカノ」で今までと違う一面を見せてくれた野川さくらに票を投じたいです。