hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

こまわりっ!!

ひまわりっ!!」第2話
 身体から植物が! というとどうしてもジョジョ6部を思い出しますね。太陽光を浴びると成長するスタンドでしたね。うじゃうじゃ。
 あれ、なんか半乳の人とか敵の植物人間とか結局放置でしたか。
「SHUFFLE!MEMORIES」第2話
 あれ、なんだか展開がふっとんでいるような……。時が加速しているのか!? 雰囲気がひぐらしみたいですね。学園シーンの白々しさとかがそっくり。語りがキョン(今週は違いましたが)で雰囲気がひぐらし。物騒ですね。
金色のコルダ」第15話
 お嬢様学校っぽいのにメロンパン。しかも割り込み。それは良くないです!
 でも髪を上げた日野ちゃんは可愛い。ときめくのもやむなし。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第2話
 生徒会室のお掃除の場面での脚の描き方が凄かったです。ロリむっちり。おっぴろげはちょっと乙女としてまずいですわ。まあ女の子同士ですから。テレ東じゃなければ見えてましたよ。
 デパートでの買い物で展示品のベッドで寝るシーンでは「よつばと!」、サングラスを試着するシーンは「苺ましまろ」を思い出したのですか、狙ってたのかなあ。
 相変わらず作画の出来は良いですし、面白いです。