hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

がくえんルートビア まなびストレート!

ゴーストハント」第15話
 麻衣ちゃんにも予知夢みたいな能力が。これを利用するべくみんなが麻衣ちゃんに睡眠薬を飲ませたりしちゃうのでしょうか。エロくなりそう! ……どういう発想だ。
「ProjectBLUE 地球SOS」第2話
 うわ、すごい車に乗ってますね。昔WWEJBLが乗っていたやつに似ていました。あれはロングホーンが付いていましたけど。
ヤマトナデシコ七変化」第15話
 ナベシンは本当にパンダが好きですね。
RED GARDEN」第14話
 ジャンプ! ジャンプ! せっかくだからスカートでジャンプを試みていただきたかった次第。ケイトさんは可愛いですね。
蒼天の拳」第13話
 シリアスの中でカツラの人が出てくるととても和みます。「雨です」部下はへっぽこ。
武装錬金」第16話
 水着は続く。タコ! おへそ! ブラボー、おお、ブラボー! 変な快感? す、すごいぜブラボー。し、しかも温泉。そこまでやるか。さすが和月先生は邪だ(褒めてます)。
 その後のシリアスも格好良かったです。