hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

血だまりスケッチ

ひだまりスケッチ」第2話
 ラジオ体操。いやらしい。お尻の動きがいやらしい。きゃー。
 新聞に書かれている名前がぱにぽにキャラだ。
 もしかして入浴シーンは毎週やるのだろうか。まるでのんのんじーのようです。
 なかなか安心して楽しく観れましたが、祭りの場面はもうちょっと普通の演出でも良かったような。いくら人生ゲームでも……。
 水橋かおりはクール。
Venus Versus Virus」第2話
 いたいけな少女がひどいめに遭うアニメですか。みのりんがひどいめに……。
 それにしてもこの眼鏡っ娘は素敵な娘です。
コードギアス 反逆のルルーシュ」第14話
 C.C.が魅惑のボディラインを見せつけたりちょっと変な格好をしたり下着をあさったりするお話。切ないお話でした。……本当ですよ。
 やっぱりOPは壊滅的に酷くはないと思うのだけど……。
カレイドスター スペシャルセレクション」第3話
 あれ、また飛ばされちゃってますか……。
 おもしろーい。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第29話
 前半は歯医者さん。後半はディスコ。変な組み合わせ。