hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

あ、あ、あやちー!

おジャ魔女どれみ」第15話
 ぽっぷちゃんメイン話。石毛佐和もなんだか若いです。うん。可愛いですね。
ネギま!? 」第15話
 先週に引き続きロングの顔が荒れてます。しかも、今週は動きも無くって辛い作画です。
 亜子も恐い人になってきてしまったなあ……。ゆーにゃもめちゃくちゃです。ちづ姉×ちう。ひやかし。
 大前茜は絵上手いなあ。
学園アリス」第21話
 軽い話かと思ったら意外とシリアス。流架ぴょんが、流架ぴょんが……。
 蜜柑ちゃんは相変わらずサービス満点。スカートで鉄棒。いやらしい。
のだめカンタービレ」第2話
 ぎゃぴー。徹頭徹尾エロい。あやちーに「オナニープレイ」と言わせるなんて……。
Saint October」第3話
 黒ロリ、白ロリ。黒アリ、白アリ。
 ロリ迷惑……。