hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

丑三つ時に風呂は遅すぎでは。

ゴーストハント」第16話
 麻衣ちゃんがエロいですね。……さいきんそんな感想ばっかりですみません。
「ProjectBLUE 地球SOS」第3話
 猫と人間の命について哲学的な問答が交わされていたりしました。でも結局いちばん記憶に残ったのは触手なわけですが。やむなし。
ヤマトナデシコ七変化」第16話
 体育祭で大暴れ。なんだかスクランみたいであります。なんというか、ナベシンらしいハジケ方をしていたのですが、もう原作を無視し始めたのだろうか……。ゴスロリ合体シーンなんて思い切りであります。
RED GARDEN」第15話
 緊迫感が増してきました。抜き差しならぬ状況ってやつでしょうか。どきどき。
おジャ魔女どれみ」第16話
 どれみちゃんの初恋。オチがベタベタやー。面白いから良いですが。今週のどれみちゃんは発情しすぎだと思いました。
ネギま!? 」第16話
 OPが変更。映像が変わったから別の人が歌っているのかと思ったけど、歌自体は前と同じみたいですね。全体的にカラフルになって親しみやすくなった感じですね。机は数えなおしですね! 嘘です。
 衝撃のお風呂シーン。エロ→クールな呆れ顔→予想外の展開であります。わおわお。
 ざ、ザジさん可愛いな。呑気なあすにゃんもキュートです。恍惚のせっちゃんはエロス。
 作画はやや回復しておりましたが、まだロングの顔は崩れてましたね。