hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

あれ、なんで先週分の感想がないのだろうか

おとぎ銃士 赤ずきん」第30話
 赤ずきんが里帰りするお話。回想シーンのちび赤ずきんは可愛かったです。大きくなるたびに装備を買い換えるのはお金がかかりそうですね。どうでもいいですけど。
 最初の場面の白雪の頭身が高い気が。小顔美人で大人っぽい雰囲気。幼女ずきんへの対比? 関係ないかな。
 おでん缶食べすぎ!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第42話
 風紀委員さんが悩む話。減点減点、また減点!
 新聞紙で窓を拭くことのどこに風紀を乱す要素があるのだろうか……。
 こんなクイズ分かりっこない! 答え後出しじゃないですか。ひどい。この間からですけど。
 教頭……。
Pumpkin Scissors」第17話
 えーと、正直言って今クールあたりからこのアニメをどうも集中して観れなかったのですが、今回の火炎放射の人の話は非常に良かったです。来週は一気にお気楽になるみたいで、それはそれで期待。
月面兎兵器ミーナ」第3話
 冒頭の兄妹の会話にかなりぐぐっときました。うるわしき兄妹愛。素晴らしい。うるうる。
 チアリーダー大好きです。眼鏡さんも登場して熱くなってまいりました。ぼくの中で。学ランサラシも良いですね。
 いやいや、安定して面白いです。観る前はもっとへぼいものを想像していたぼくを許してください。