hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ふたりはプリキュア Splash Star」第49話
 最終回ー。
 改めて見ると満と薫の新しい服のタイツっぽいやつって結構エロいですね。くっきりな感じが。かわいくもあり、いやらしくもあり。
 終わらせ方としては、まあこれ以外は無いですよね。でもすっきりとして良いラストだったと思うです。
 突然ソフトボール部の眼鏡っ娘がクローズアップされてビックリです!
 まとめー。
 全体的な出来としては前シリーズと比べてそう劣っていなかったと思います。満と薫及び妹さんなどのサブキャラの可愛さは今回が上だったかもです。面白かったです。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第43話
 潤くんがグレる話。それが何故マジックショーに……。このアニメらしいです。歌ちゃんのパペット使いは可愛かったです。
 こっちもクライマックスな感じですね。
ひまわりっ!!」第4話
 今週はシリアス。あれ、意外に面白い……。というか第2シリーズになって上昇傾向にある気がします。多分。
「SHUFFLE!MEMORIES」第4話
 あれ、こんなに品のないアニメでしたっけ。おかしいなあ。KKKはさすがにまずいかと。人種差別反対!