hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

求人と誌で住人だ。

ゴーストハント」第17話
 今週は麻衣ちゃん赤面祭り。赤面の中でも特に良い赤面でした。グッド赤面。ナイス赤面。
Project BLUE 地球SOS」第4話
 犬が大活躍するお話。わんこわんこー。
ヤマトナデシコ七変化」第17話
「ガールズブラボー」とは何かを思い起こさせるタイトルですね。どうでもいいですが。内容は蘭丸くんの婚約者のお嬢さんが頑張るお話でした。なかなか可愛らしくて良い出来だったと思います。金髪くんは迫害されていますね。多分一番良い奴だと思うのだけど……。
RED GARDEN」第16話
 みんな死体ですね。九人と死で十人だ。
おジャ魔女どれみ」第17話
 はづきちゃんはチョイワルなガキが好みだったのですか。こういう真面目な子にはそういうこともありますね。まあ矢田くんはナイスガイですからね。
 関先生のおっぱいと脚も堪能できる贅沢な回でありました。
ネギま!? 」第17話
 え、こっちだと明日菜と高畑の関係はこうなっていたのですか……。いくらなんでも。ザジさんもいくらなんでもな気がしますが、可愛いからいいか。
 このせつ強化回? 二人とも可愛いですなあ。メモメモ。エヴァにゃんと茶々丸さんの座り方もやたらとキュート。
 しかし、物語の進む方向が滅茶苦茶であります。クレイジーだなあ。本当にまとまるのか不安ではありますが、まとまらなくても別にいいかも。なんとなく。
 パル可愛すぎ!