hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ミニにタコ

ゴーストハント」第19話
 うわ、うわ、この終盤はすごいですね。なんたる鬼畜シチュエーションでしょうか。あわあわ。
ヤマトナデシコ七変化」第19話
 どうもスナコちゃんのキャラが流動し続けているような。可愛いからいいですけど。
 レディへの道は中盤辺りからあからさまにやる気がなくて素敵です。さすがナベシン。自分のギャグに自分で飽きているのだろうか……。
RED GARDEN」第18話
 この4人もすっかり仲良しさんでなんだか嬉しいことです。絆を感じるぜ!
 でもサブキャラがヤク中。なかなか遠慮ないですなあ。
 おっさんはなかなかいい沈み方をしていました。アーメン。
おジャ魔女どれみ」第19話
 うーん、これは警察沙汰かな。
 この芸人はさすがにどう転んでも売れないような……。
ネギま!? 」第19話
 今週も何を考えているのかさっぱりです。人によっては電波と取る方もいらっしゃるでしょう。妥当だと思います。ぼくは嫌いじゃないですけどね。
 多分ほとんどが何かのパロディだったと思うのですが、元ネタは全然分からなかったです。モスラとかでしょうか?
 夏っちゃんとさっちゃんがいっしょに料理というのは良いシチュエーションですね。
 このシリーズでのタカミチの使えなさは異常。