hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ロングにイカ

のだめカンタービレ」第6話
 新キャラは貧乏娘。能登可愛いですね。わやちーと共演ということでアフレコ現場を想像するだけでハッピーです。
 呪いのバイオリン……水橋かおり声の妖精さんが憑いていたりして。しないです。
 あんな決めポーズをみんなでやるのだから、すごくまとまっているオケだと思うのですが……。
ひだまりスケッチ」第6話
 へちょ絵(というのでしたっけ)満載でよかったです。目がぐるぐるなのが可愛いです。
 最近のマークシートは進んでいるなあ。塗りつぶすのが基本だと思っていましたよ。
 うずうずしている吉野家先生エロいなあ。宮子たんもエロエロです。むしろみんなエロいな……。なんていやらしい鍋。エロ鍋。食べたいなあ。扇情的にすぎるカットも多かったですね。さすが新房監督。
 沙英さんの扇風機芸上手いなあ。素人はなかなかそこまでの技術はありません。
 それにしても毎週うめ先生は可愛いですね。好評につきセリフ増?