hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

中ブル生日記

「SHUFFLE!MEMORIES」第7話
 やっぱりこういう雰囲気になるとひぐらしみたいになってしまいますね。
金色のコルダ」第20話
 猫に追いかけられるリリが可愛らしかったです。さすがマスコットキャラ。
 今週の桂一くん。あまりにもわざとらしい独り言が素敵でした。月森くんにちくりとやる手腕。
 タイトルの意味が明らかになるシーンはとても美しいものでした。良かった良かった。
 次回予告もキュートです。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第7話
 歌いながらマラソンをされるとどうしてもファミコンウォーズのCMを思い出しますね。こいつはどえらいシミュレージョン!
 今週の演出のキレはいつも以上かも。まるで熱に浮かされたようです。更に理由なき暴力はエスカレートしていくばかりです。何故脱がそうとしていたのかさっぱり分かりませんが、そんなことはどうでもいいことさ!
 時折挿入されるソフトボール部のお話もなかなか愉快でした。昔中学生日記カズ山本が出ていた話にちょっと近い演出かも。中学生日記はたまに爆発力のある回がありますよね。
 ラストのブールは名場面。気合入ってたなあ。
ときめきメモリアル Only Love」第20話
 ああ、そういえばぼくは風邪萌えだったのだ。うむうむ。
 なんでしょうね、このいい話は……。
京四郎と永遠の空」第7話
 今週のお風呂シーンはちょっと淡白。物足りないにゃーの!
 狂気ですね。