hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

胡瓜売り下り

月面兎兵器ミーナ」第6話
 温泉で旅館でいやらしい。そんなお話。どすどす。しかも触手が丁寧に絡み付いて実にいやらしい。どすどす。
 正体は、まだ秘密。
 お風呂で転ぶと本当に危険なので良い子は真似しないようにね!
Yes! プリキュア5」第3話
 今週は黄色い子。キャラ紹介の「営業スマイル」という単語で日本全土を涙させたことは記憶に新しいところです。本編でもけなげな子でした。うるうる。しかし、はじけるって……。
 敵も早々と選手後退。カマキリの人は古典的な仕掛けで退場。南無南無。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第46話
 展開早回しでテンポ良く。マイメロはトロいので電撃戦を挑めばチョロイですね。
 琴ちゃんのあのファッションは個人的にはありです。
 リスって誰だ……。
ひまわりっ!!」第7話
 ゆすらたんはなかなか可愛いと思うのですが、いかんせん河童と懇ろでは……。
 確かにこれは殺し屋の顔ですね。背後に立つと無意識に投げ飛ばされそうです。