hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

99/19

ネギま!? 」第20話
 今週は変な話ではなかったですね。出来もかなり良かったので、これなら普通にお薦めできそうな感じですね。
 ザジたつが熱くなってきております。虚々実々の駆け引き。
 夕映っちの×口はアニメでは初めて? 動くと変ですね。可愛いですけど。しかし夕映さんの赤面は素敵です。桑谷夏子も好演しておりました。
 ちづ姉はクラシックを聴くのか……。意外といえば意外かも。
武装錬金」第21話
 喧嘩したり仲良くなったり忙しい人たちですなあ。しかし、このアニメって2クールで終わるのだろうか。
 ドリルだ!
蒼天の拳」第18話
 うーむ、1週見逃しただけで展開がわからなくなってしまうものだなあ。むにゃむにゃ。
のだめカンタービレ」第7話
 本当にミルヒは嫌な奴だなあ。これから奇行の理由付けはされるのだろうけど、正当化以上のことが言えるかなあ。
 作中作の声優豪華だなあ。