hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

一日観れないと大変ですなあ。楽しいけど。

ゴーストハント」第20話
 ヴラド・ツェペシュなどという単語が出てくるとなぜかわくわくしてしまいます。こういう要素は好みです。
ヤマトナデシコ七変化」第20話
 食べ物の恨みは恐いですね、というお話。今週はスナコちゃんの顔が恐いことが多くて困りものでした。しかしリターンは大きかった。おおう。
RED GARDEN」第19話
 けっこう前から出ていたキャラも遠慮なく殺してしまうあたりこのアニメは恐ろしいですなあ。地味に頑張っていた好感の持てる人だったのに……。もう死人しか残らない勢いですね。
おジャ魔女どれみ」第20話
 性転換! エロいなあ。みんなあんまり変わらないといえば変わらないけど、イメージが違って可愛いですね。はづきちゃんのショート姿はキュート。
 褐色妖精さん登場。いやいや良いですなあ。
 ちょっとフォローは入っていたようだけど、それでもギャンブルでなんとかしようというのはまずいと思います。本当に。