hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

秋刀魚の名探偵

ひだまりスケッチ」第7話
 今週は運動会(の前日)のお話。珍しくメインの4人以外の新キャラが出ておりました。沙英さんのライバルキャラ?
 あれ、本番はやらないのですね。もしかしたら数週後でしょうか。
 くじに「さんま」はけっこうシュールですね。
Venus Versus Virus」第7話
 寝起きで肩ひもがずれるルチアたんがいやらしかったです。
 今週も過去のお話。なんだか現在進行形で何が起こっているのか忘れてきました。誕生日を祝っていたりしてのんきであります。
 2人の誕生日は4月7日ですか。ちっ、ぼくと1日違いか。
Saint October」第8話
 いきなり印象的な顔なボウラーのおっさんが。いくらなんでもでかすぎだろ……常識的に考えて……。
 バトルの最中に功士朗おじさんが出てきてびっくり。もちろん役立たずでした。
カレイドスター スペシャルセレクション」第8話
 ミアたんが執筆活動をするお話。眼鏡! 眼鏡!