hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

糠漬けかあ。

コードギアス 反逆のルルーシュ」第18話
 すわ眼鏡カップル誕生か、やや焦りました。あの眼鏡さんも好きなことには能弁になるのですね。そんなところも可愛いなあ。というか、あの男には婚約者がいたのでした。
 しかしずいぶんと詰め込んだ回でした。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第33話
 バブルスたんの家でお掃除→お泊り。なんだか萌えエロ増量だった感じです。さすがみんな「パワーパフガールズZ エロ画像」で検索してくるだけあります。いや、本当に多いのですよ、この検索ワード。
おとぎ銃士 赤ずきん」第34話
 赤ずきんの「じーっ」が可愛かったです。二見さんか!
 序盤の訓練シーンを始めとして作画が好調でしたね。良い出来でした。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第46話
 久しぶりにブライト様メイン。でも変な話でした。いやいや〜ん。ブライト様は三枚目ですか……。
 異種格闘技にも程があります! そんな東洋の神秘を出されても。
 嬉しくない触手だなあ。