hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アジの開き

金色のコルダ」第21話
 日野ちゃんもすっかり元気になっていつもの笑顔を見せてくれるくらいになりました。良かった良かった。やっぱり日野ちゃんは笑っている姿が一番素敵です。
 これはデートですね。しかもバイオリン工房。某ジブリアニメを思い出しますね。演奏していたら爺さんたちが現れてセッション! ということにはなりませんでした。当たり前ですね。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第8話
 いきなり飛び蹴り。やりすぎでございましょう。しかし、女子高生に蹴られるなら本望と言えなくもないな。
 さらにサソリ固め。むつきちゃんは長州ファンなのでしょうか。
 ゲバ! ゲバだ! 学美さんの演説の科白もやたらと凝っていました。気合の入ったギャグでした。
 せっかくお泊りするのだったら同衾すれば良かったのになあ。
ときめきメモリアル Only Love」第21話
 このアニメのこういう方向性には正直ついていけないなあ……。斎藤千和がちょっと可愛かったですが。
京四郎と永遠の空」第8話
 京四郎さんも自分に都合の良いことを言うなあ。俺様キャラにしか許されない言動であります。せつなさんの立場は完全にないですね。しくしく。
 なんて狂気に満ちた登場シーンだ……。京四郎さんの恍惚の表情もすごかったです。