hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

やや中尾巻き

ゴーストハント」第21話
 真砂子ちゃんが赤面。さすがくぎみー声のキャラだけあってツンデレ性があります。素晴らしい。
 えっと、どこからどこまでが……。うーん、ちょっとよく分からなかったです。
 麻衣ちゃんも変わらずキュート。ニコニコ笑顔と赤面が可愛い娘です。
ヤマトナデシコ七変化」第21話
 親父はデカイ、というお話。物理的に。しかも声がバスク・オム。渋いなあ。
 こどもスナコちゃんは可愛らしいですね。
RED GARDEN」第20話
 クレアちゃんは良い子だなあ。ちょっと感動したですよ。
 CMの変な歌に新バージョンが。相変わらず珍妙で面白いです。そういえば、序盤はよくミュージカルやってましたけど最近は全然ですね。もう歌っている場合じゃないのか……。
おジャ魔女どれみ」第21話
 紫のファーはちょっとおばさんくさい気がします。ケバいです。スリット深すぎなのは許します。エロいから。
 魔女グッズに副作用があるということは、どれみたちが売っているグッズにも弱いとはいえ副作用があるのでしょうか。もしあるとしたらそれをわかっていた売っていたマジョリカはそうとうに悪辣だなあ。
 最近の小学生は揚げパン苦手なのか! ぼくの頃は名物メニューだったのに。
ネギま!? 」第21話
 今週は久しぶりにシリアス。ギャグも多いけどシリアスです。ううむ、まっとうに面白いなあ。伏線は不足しまくっていた気がしますが、そういうアニメじゃないからいいか。相変わらず意味はさっぱり分かりませんが。むしろいつもより分かりません。
 寝込んでしまったエヴァ様。病気かと思えばタカミチの所為か! 役立たずどころではなく足を引っ張っていたのか。そのおかげでエヴァさまのいやらしい場面が見れたからいいのかもしれません。
 いきなり亜子とゆーにゃがエロ野菜を引っこ抜いてました。いえー! そして佐々木まき絵への迫害は続きます。まだ共通点を探し続けるちづ姉
 今週は超さんが契約執行。エロい。チャイナエロい。でもなんで鈴音さんって呼ばれていたのでしょうね。