hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

パンチラ・ウォーズって……

ゴーストハント」第23話
 相当に血まみれだった気がしましたが、意外と軽症でした。もっと派手に切断されているのかと……。
 凄惨な話だけどコミカルなところはあって重くなりすぎなくて良いですね。
ヤマトナデシコ七変化」第23話
 もはやレディーではない。
RED GARDEN」第22話
 最終回ー。ちゃんと最終回してました。打ち切りじゃなくて良かった良かった。
 最後に華々しく喧嘩。というか殺し合い。もう死んでるけど。ラストはラブラブ、という解釈でよろしいか。
 まとめー。
 最初のうちは藤純デザインの癖の強さと突然のミュージカルで少々入りきれなかった感がありましたが、慣れていくにつれキャラクターの魅力と繊細なドラマ性を楽しむことができました。なかなか新しい試みもやっていたし、良いアニメだったと思います。
おジャ魔女どれみ」第23話
 おお、矢田はづ矢田はづ。素敵だ。
 あいこっちとハーモニカ。良い話。あいこっちはキュート。心も美しい。
 号泣する女の子は可愛いなあ。
ネギま!? 」第23話
 夏っちゃん! 夏っちゃん! 背が低くても可愛いぜ!
 エヴァ様もなかなかはしゃいでおりました。拗ねた姿も可愛らしい。
 そして、悪の親玉(嘘)アーニャ登場。相変わらず伏線がないストーリーでしたが、千和千和千和していて可愛かったからいいや。本当にそれでいいのか。いいのか。
 そして毎週のように使えない男タカミチ。