hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ソバヤソバーヤ!

武装錬金」第24話
 物語もいよいよ佳境に。作画のクオリティも高くて良い出来でした。斗貴子さんもエロエロ祭りです。脚・お腹・赤面などなど。いやはや素晴らしかったです。
 パピヨン様蝶素敵……。
蒼天の拳」第21話
 最終回ー。なんか目が赤く光ってました。そしてついにファンタジーの領域に。不思議。
 まとめー。
 不思議な脱力アニメでした。嫌いになれない……。
のだめカンタービレ」第10話
 あ、なんかクラシックアニメっぽくなってきてますね。袴はどうかと思うけど。着ぐるみは演奏自体できるのだろうか……。出来てましたけど。
ひだまりスケッチ」第10話
 やまぶきさいとうじつー。うめ先生スタート。最近うめ先生に萌えて困ります。可愛いですよね。
 著しく作画枚数が少ない回。そういうときは前衛で処理!「月詠」にもそんな回がありましたね。しかし、演出の面白さで十二分に楽しめる作品になっているのはさすがです。個々の作画は淡い色使いで良い仕上がりでした。
 後半は銭湯。つまりエロエロ。しかも実験。全裸祭りで湯気無し。すごい。宮子とかぎりぎりだったのでは……。富士山に至っては完全に想像力任せ。参りました。