hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

キミキスダム

ひとひら」第1話
 原作は「コミックハイ!」にて連載。でも未読……。好みの方向性の雑誌ではあるのですが。山名先生が連載しているしな!
 内気系主人公はいやらしくて良いですなあ。公式サイトに書かれている「半べそ女子高生」というフレーズは実に素晴らしいです。
 氷上恭子だ。懐かし……って最近もけっこう出てました。ごめんなさい。
 また名前無しキャラに斎藤千和が。気づかなかった……。
キスダム」第1話
 色々あったらしいですが、始まったからには気にせずゴーです。まっすぐでゴー。
 初回だからかかなり詰め込んでおりました。キャラも活き活きしていたし上々の仕上がりかと。
 主任はこれからに期待できそうな眼鏡だ、と思ったらもう外しちゃうのですか。がーん。
 今期も大活躍の井上麻里奈が今作では少年役。でも胸を隠していたし、女の子という可能性も常に考慮しておく必要があるだろう。