hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

得る、傘を。

瀬戸の花嫁」第1話
 原作は未読。
 なかなかテンポの良いギャグアニメで楽しく観れました。完全に気を抜いてゆるりと観れるアニメはけっこう好きです。奥さんたちが可愛らしいのがよいよい。もうちょっと若い声でも良かった気はしますが。だが悪くないです。
エル・カザド」第1話
 真下耕一監督。3部作の3作目なので、まあいつもの感じですね。この雰囲気は嫌いじゃないのでOKです。メインキャラクター2人の造形とかも恒例。キャラ含めて全体的にやや陽性でしょうか。あ、ゆーかたんの歌のタイミングもいつもな感じでした。
 真下アニメのキャラは脚が肝心です。太腿好きは要チェックなのです。
 久川綾の眼鏡さんはかなり気になります。