hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ゴブゴブ

「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第41話
 今週も目に星のある金持ちがメイン。もうなにがなにやら……。
 後半はおれがあいつで以下略パターン。ひさしぶりの千和が可愛くて仕方が無いですよ。ラブリーです。
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」第2話
 相変わらずのへっぽこセンスです。このサービスシーンの意味のなさは素晴らしいです。ゴブリンは可愛いなあ。
Yes! プリキュア5」第11話
 のぞみさんが馬鹿な子なので勉強会をしたりする話。
 テスト用紙を見たときの青の子の表情と声がなんともたまりませんでした、あの見下しきった態度! たまりません。
 なんだかおっさんくさい例え話をするホワイト淫獣さん。子どもっぽいナリをして実はけっこう歳を召されているのでしょうか。
「わたし、図書委員だから」こまちさんキミキスですか!