hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

×だけどやおいじゃない。

かみちゃまかりん」第2話
 2話目にしてゆるゆるだなあ。いや、初回からゆるかったですけど、今回は輪をかけてゆるい。彼女たちに脳みそはあるのだろうか? ないかもしれない。
 あれ、銀様だ。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第2話
 留学生の人がややケバい女の人を拾ってファミレスで牛飲馬食してました。ファミレスの店員さんがちょっと可愛かったです。
 タンポポっておいしいのかな……。
ロミオ×ジュリエット」第1話
 GONZOでーす。……それはそれとしてもシリーズ構成・脚本が吉田玲子なので安心して観れそうではあります。こういう古典改変ものはかなり好きですし。「巌窟王」ほどの作品はなかなか出ないでしょうが。
 作画のレベルも高いなあ。面白いです。
 声優陣では今まであまり無かった役回りな松来未祐に注目です。エロい。水沢史絵もボーイッシュな娘をやらせたらさすが上手いですね。ジュリエットちゃん可愛いです。
 ジュリエットさんの髪の毛はどういう仕掛けを施していたのでしょうか。男性を偽っているならショートカットにすればいいじゃない! この時代は女性の髪は長くするものなのかな。当時の風習には詳しくないのです。というか、これがいつの時代かもよく知りません。